オフィシャルブログ

合志市福原 事務所増築工事

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

お世話になっております。

最近は本工事の合間に、事務所の増築工事を行っています。

先日は土間を打ちました。

S__7667745

S__7667760

S__7667762

蒸し暑かったので代表の額からボタボタ汗が垂れていました。

血と涙は入っていませんが、代表の汗と、これからもっともっと精進して良い仕事をやっていこう!という気合が入った土間の上に渡り廊下や小屋が建ちます。

完成が待ち遠しい気持ちと同時に、今までよりももっと頑張るぞ!という気持ちが湧いてきました。

S__7667768

一番最初に横断したのはアリさんでしたが・・・

現在は大工さんにも入ってもらっています。

こんな感じです!

S__7667771

S__7667772

本当に楽しみで、すぐ様子を見に行ってしまいます。

大工さんには、フミ工業様に入っていただきました!

蒸し暑い中ありがたいです。

 

ジメジメして気分も落ち込みがちな時期ですが、

楽しみを見つけて今日も一日張り切っていきたいですね。

S__7667773

うちの犬も今日は出勤しています

お昼休みに張り切って穴掘りをしていました。私も見習って業務頑張ります。

 

池田