オフィシャルブログ

熊本市西区上代 外構工事

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お世話になっております。

皆様夏バテは大丈夫ですか?

冷たいものばかりを食べたくなりますが、しっかりと栄養満点の食事をとって

元気にやってまいりましょう!

本日は熊本市西区上代での作業でした。

3011

 

3012

撮影者の影までくっきり入っていますね。

西区になると、事務所から少し距離があるので、

運搬に時間がかかるようです。

 

毎年みんなが熱中症にならないか気が気ではないので、

建設業の事務としては、一度熱中症対策講座を受けてみたいです。

現場だけではなく、室内でも場合によっては熱中症になりますので

皆様気をつけてくださいね。

セミたちも梅雨明け前から起きだしてきていますね。

私も見習ってミンミン頑張ります。

 

池田