オフィシャルブログ

福原 事務所増築工事

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

お世話になっております。

台風の影響は大丈夫でしたか?

今回の台風は速度がゆっくりでしたので、二、三日風が強かったですね。

休み明けに出勤しましたら、

事務所のほうも綺麗になっていました。

事務所1

事務所4

 

クロスのアクセントがとても素敵です!

事務所5

事務所3

 

トイレのクロスも換気扇もバッチリですね。

赤い花を置くと運気が上がると聞いたことがあるので、

ハンズマンに買いに行ってきます!

事務所6

事務所7

 

この外壁がとてもかっこ良いんですよね。

窓もルーバーで素敵です。

本当にフミ工業の皆様には頭が上がりません。

一番暑い時期にこうやって素晴らしい事務所にしていただいて…

本当に本当にありがとうございました!!

 

余談ですが、事務所猫のさちも隠れ家を手に入れたようです。

事務所2

事務所8

人工芝まで敷いてありますね。

よかったね、さちちゃん。

 

池田