オフィシャルブログ

お父様と

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

お世話になっております。

すっかり寒くなってきましたね。

私が学生の頃は10月が衣替えでしたが、現在はどうなのでしょうか。

最近では10月初旬はまだ暑く、下旬から11月にかけて一気に気温が下がるような気がします。

 

さて、昨日は代表が久しぶりにお父様と二人で食事に行ってきたようです。

2ショット

似てますね!

私も初めてお父様の写真を拝見しました。

二人とも良い表情をしています。

久しぶりにゆっくりお話しができたそうで、良い時間を過ごされたんだなぁと感無量です。

親孝行をしたいときには親はいないという話をよく耳にしますね。

私もできるときに親孝行をしておきたいと思います。

幸い私は実家の近くに嫁ぎましたが、実家にはあまり寄れていないので

たまには行ってみようと思います。

 

池田