オフィシャルブログ

2020年仕事始め

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

新年あけましておめでとうございます!

昨年中は大変お世話になりました。ご愛顧いただきありがとうございます。

本年も頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

集合

本日から仕事始めですので、

三宮神社様にて安全祈願をしていただきました。

ほとんどの会社様が仕事始めなのでにぎやかな様子でした。

しっかり神様に感謝を申し上げて、今年も事故やケガに気を付けて頑張ります。

 

年末年始も、代表は事務所で作業をしておりました。

道

こどもたちの乗り物用8の字コース!

よくよく見てみると…

うさぎ

うさぎやリスの小動物ゾーンと

わに

ワニが口を広げている恐ろしいゾーンに分かれていました。

ワニの隣は、ハムスターでしょうか?

鼻が特徴的なので豚でしょうか。ワニがいて危ないので是非小動物ゾーンにお引越ししてほしいです。

ボール

 

コースの横にはボールプールまでできていました。

屋根付きでカラフルで良い感じににぎやかですね。

ドキンちゃんもいるようですね。

ご近所の方にもお手伝いしていただきながらの作業だったようで、

大変お世話になりました。

建物の隣にはのちのち囲炉裏を作るようで、ブロックが積んであります。

2020年も一徳工業は進化してまいりますので、皆様お見守りくださいますようお願い申し上げます。

重ねてになりますが、本年も何卒宜しくお願い致します。

池田