オフィシャルブログ

熊本市東区尾ノ上 生コン打設

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

 

 

 

 

 

お世話になっております。

朝晩寒く、昼から汗ばむような日が続きますね。

私は朝があまり強くないので、なかなか布団から離れられないのですが、

まだまだその調子が続きそうです。

 

さて、昨日の現場ですが、東区尾ノ上にて生コン打設いたしました。

尾ノ上生コン

尾ノ上生コン2

尾ノ上生コン3

尾ノ上生コン4

 

午前中は別現場にも出ていたので、

あわただしかったですが、ピシャリできました。

本日は、事務所前にて

現場で使うための鉄筋の組み立てを行っておりました。

尾ノ上鉄筋組立

尾ノ上鉄筋組立2

尾ノ上鉄筋組立3

 

雲が厚かったので、雨が降らないか心配でしたが、

途中から青空が見え始めたので安心しました。

無事に現場に運搬して、準備万端です。

 

また写真が来ましたらお知らせいたしますね。

皆さんご自愛くださいね。

 

池田