オフィシャルブログ

事務所プール工事

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

いつもお世話になっております。

本日は、事務所のプールを改造しました。

プール

プール3

プール4

プール5

プール6

プール7

プール8

プール9

 

梅雨明けから急激に気温が上がったので、

生コンをなでていても汗が滴ります。

熱中症にならないようにしなくては!

 

話は変わりますが、

熊本でも徐々に新型肺炎の患者さんが増えています。

YouTubeで、医療の最前線の動画やニュースを見ては、落ち込みます。

感染症のため、家族に会えないこともつらいですよね。

医療機関の皆様の疲弊も自分には想像が出来ないほどだと思います。

改めて感謝していかないといけませんね。

皆様もマスク、手洗いの予防で第2波をしのいでくださいね。

 

池田