オフィシャルブログ

『喜楽空間 徳一』組立て

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

いつもお世話になっております。

夏の暑さも一段落し、朝夕はようやく涼しくなってきましたね。

といっても、暑がりなのでクーラーはまだまだしっかり働いています…

先日初めて『喜楽空間 徳一』を組み立ててみました。

200820_MG_1080200820_MG_1084200820_MG_1094

釘やネジを使わない「組み木」の工法を用いています。

ドライバーや金槌を使わないので安心です。

なにより、ピッタリはまると気持ちいいです。

楽しく組み立てていき、30分~1時間で立派な個室が完成しました。

不器用な私でも出来ましたよ(^^)

200820_MG_9882200820_MG_9887

久々に達成感を味わいました。

事務所に見本として展示していますので、ぜひご覧ください。