オフィシャルブログ

新しい遊具ができました!part2

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

こんにちは。

今朝は、急に涼しく秋らしい気候になりましたね。

朝晩は肌寒いですが、昼間はちょうどよい気温で室内は快適です。

外でのお仕事の方は、まだまだ日差しが強いので水分・塩分補給を心がけてくださいね。

 

先週から制作中だった、草スキー場横の新しい遊具が完成しました。

まずは先週の試行錯誤の様子から

IMG_3785

アスレチック

 

制作の途中も楽しそうな笑い声が聞こえる現場でした。

 

そして、改良をかさね『アスレチック場』が完成しました!!!

アスレチック完成②

 

さっそく元気にのびのびと遊んでいます。

橋ができ、草スキー場ともつながっています。

アスレチック完成③

アスレチック完成④

ぽよん!

とっても楽しそうです。