オフィシャルブログ

感謝・感謝の創立3周年 (11月15日)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

集合写真

創立以来、がむしゃらに歩んでくる中で、お客様をはじめ、様々な方との交流の中で沢山の優しさをわけていただきながら、3年を迎える事が出来ました事を創立記念旅行に加え、日々の感謝を形に出来た事を心から嬉しく思います。

皆様があっての一徳工業だと心から思っています。

これから先も、この感謝の気持ちを忘れず社員一丸となり精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

一徳工業  代表 徳永

2集合写真

 

楽しかった社員旅行の様子をご覧ください。

IMG_4383

IMG_4472

 

佐賀県のメルヘン村では大きなリスの滑り台『ドン・グリス』が出迎えてくれました。

子どもたちは夢中で遊び、大人も汗だくでした。

バスの中ではずっと子供たちがドン、ドン、ドン、ドン、ドン・グリス~♪と、『ドン・グリス』の歌をとっても楽しそうに歌っていました。

 

 

IMG_4473

IMG_4475

 

平戸の旅館 旗松亭さんに泊まりました。

お部屋から海と平戸城が見え、最高の景色でした。

もちろん温泉とお料理、おもてなしも最高でした。

 

 

IMG_4474

九十九島水族館海きらら

子どもたちはウミガメがお気に入りのようでした。

帰りのバスではみんなウミガメのぬいぐるみを手にしていました。

笑い絶えない、とっても楽しい社員旅行になりました。