オフィシャルブログ

海鮮市 (熊本県合志市)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

いつもお世話になっております。

晴れの日が続いていますが、風が冷たくて真冬の寒さです。

昨日も一日中寒かったのですが、たくさんのお客様に『海鮮市』にお越しいただき大盛況でした。

ブログ海鮮市

一光水産様のご協力のおかげで、とっても楽しい時間を過ごすことができ、いつも静か(?)な事務所も活気いっぱいでした。

ご近所の方々にも笑顔でお買い物を楽しんでいただけて、とてもうれしく思います。

次回は12月21日㈪13時からです!

お待ちしております!

いよいよ、年末が近づき慌ただしくなりまりますが、

のんびりリフレッシュする時間も大切にしましょうね。

毎日寒いので防寒を欠かさず、マスクや加湿で感染症対策も万全に過ごしましょう!