オフィシャルブログ

外構工事(土間コンクリート・フェンス・手洗い場) 熊本市北区

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

熊本市北区の外構工事の様子です。

IMG_5015

こんな形にブロックが積んであります。
何ができるのでしょう?

IMG_5014

高くなりました。

IMG-5267

玄関のすぐ前に手洗い場ができました。
最後は、ご主人がタイルを張って可愛く仕上げるようです。
外でのバーベキューなどに大活躍だけでなく、コロナ禍ですので帰宅時に家に入る前に手洗いうがいが出来るところもいいですね。

次はフェンスです。

フェンス (5)

フェンス (4)

フェンスも、場所や日当たりなどを考えて数種類を選ばれていらっしゃいました。

土間コンクリートの様子です。
IMG_5010

IMG_5030

ピカピカでうっとりしますね。

IMG_5033

もう片側の様子です。

13413921200522

13413921247418

2

 

こちらもピカピカです。

IMG-5265

バッチリ仕上がりました!

 

----------------------------
新築外構工事 ブロック・フェンス・土間コンクリート・砂利敷き
単価はこちらをご覧ください