オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2021年3月23日

ドッグラン整地・防草シート張り 阿蘇郡南阿蘇村

こんにちは!
午後は気温も上がり、ポカポカの陽気です。

先ほど南阿蘇の現場の様子が届きました。
整地をして、防草シート張りの作業です。

3月23日防草シート②

3月23日防草シート①
防草シートの上に、どんどん土が運ばれてきます。
広いお庭はシロツメクサでいっぱいにして、ゲストハウスのドックランになる予定です。
想像するだけで、わくわくしますね。

 

 

海鮮市

田崎市場、一光水産様の海鮮市は今回も大盛況でした。
3月22日海鮮市8-1

3月22日海鮮市②

3月22日海鮮市①

波が強く、不漁で魚の種類が少ないとおっしゃてましたが、
今回も綺麗なお魚がたくさん並んでいました。
次回は2週間後の4月5日(月)14時からの予定です。
お楽しみに!

そして・・・

IMG-5939 (002)

IMG-5940 (003)

草スキー場の横にもうひとつ山が出来ています!
アスレチック場がどんどん広くなっています。
こちらも完成をお楽しみに!
午後からは小学校の卒業式を終えたばかりの男の子が遊びにきてくれました。
春には中学生ですが砂場で楽しそうに遊んでいる姿をみて、ほっこりしています。

外構工事(土間コンクリート・ブロック・スロープ) 熊本市東区

おはようございます。
今日は小中学校の卒業式が多いみたいです。
コロナ禍での学校生活は不安でいっぱいだったと思います。
ちょうど桜も満開でお天気にも恵まれました。
卒業生の皆様の思い出に残る式になるように願っています。
3月10日桜②

今日は熊本市東区のお客様の外構工事の様子をご覧ください。

IMG_5806

IMG_5805

こちらのお宅は、駐車場から玄関までが一段高くなっています。
もとからある階段とは別に、駐車場からスロープでスムーズに上がれるようになりました。
この後、手すりもつける予定とのことです。
土間コンクリートもバッチリ仕上がっていますね。

----------------------------
外構工事 土間コンクリート・ブロック積み・スロープ
単価表はこちらをご覧ください