オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2021年6月2日

お知らせ

・海鮮市のお知らせ

6月7日(月)14時から恒例の海鮮市を開催いたします。
田崎市場から一光水産さんが新鮮でとってもおいしいお魚を運んでくれます!
今のところ天気も良さそうです(^^)
皆様、ぜひ遊びに来てくださいね!

5月10日

 

・外構工事、擁壁工事の現場調査 随時受け付けております。

雑草対策でお困りではないですか?
暑いなか頑張っても雑草がのびすぎて抜けなかったり、虫や蛇にこんにちは!と出会ったり…嫌だ( ノД`)
そんなときは、重機でいっきに綺麗にしちゃいましょう(^^)
防草シート、砂利や人工芝などもお任せください!

①大牟田

外構工事、擁壁工事の現地調査・プランニング・お見積りまですべて無料で行っております。
気になることがございましたら、どんなことでもお気軽に電話やメールなどでお問い合わせください。

※一徳工業では毎日の検温による職員の健康管理、手指消毒や換気を頻繁に行い感染予防対策を徹底しております。
安心してご依頼ください。

 

外構工事 熊本県八代市

おはようございます。
一日一日暑くなり、すでに溶けてしまいそうです。
湿気がないのでまだいいのですが、体が暑さに慣れていないので今日のように少し涼しいとホッとします(^^)

今日は八代にお住いのお客様の外構工事の様子をお伝えいたします。

5月29日②

5月29日①

真ん中の椅子は、徳永代表がお子さまに廃材で作ってプレゼントしたそうです。
家にいることが多い今、自宅でもより楽しく過ごせるようになりましたね(^^)
たくさん遊んでくださいね~

晴れた日は急に気温があがるので、体調管理にはしっかり気をつけましょうね!
そして、明日は雷雨の予報が出ているので要注意です!!!