オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2021年9月

外構工事 阿蘇市

おはようございます!
9月最終日ですね!
最近は安定したお天気が続いています(^^)
お天気に恵まれ、工事も順調に進みました。
来週からは合志市のお客様の外構工事も始まります(‘ω’)
お待たせしました!

阿蘇市の外構工事は、施主様こだわりのポストと手洗い場で完成です!
残りわずか!

9月29日

玄関前もとっても可愛く仕上がりました(‘ω’)ノHELLO

S__162766868

BE88048B-003D-41C6-A539-0C5423715A9F

8C7A2153-AA7A-4C38-A57D-21CE2F12E8BD

阿蘇は空気も景色も最高で、ご飯もおいしくて太りました( ノД`)

 

土木外構に挑んだ1年

画像をクリックしてご覧ください

YouTube Preview Image

外構工事 阿蘇市

こんにちは
朝夕はちょうど良い気候ですが、お昼はまだまだ暑さを感じますね。
一日の寒暖差に注意して体調管理はしっかりと行いましょうね(‘ω’)ノ

阿蘇のお客様宅のかなり広いお庭には『カタマSP』を全面に施工しました。
経年劣化しない新しい雑草対策『カタマSP』で、面倒な除草作業とはおさらばです(^^)

9月24日①

玄関前はレンガを使い可愛く飾ってあります(^^)

9月27日②
この後、また一工夫して可愛く仕上げる予定なのでお楽しみに~

9月27日①

ブロックとパイプを使用して柵も完成しました!
個性的で素敵な仕上がりとなりました。

阿蘇のお客様の外構工事もあと数日で完成です!
最後まで心を込めて工事がんばります!

 

本日(9月27日)海鮮市を開催いたします!

本日14時より田崎市場『一光水産』さんの海鮮市を開催いたします(^^)
久々の再開となりますので、皆様ぜひ遊びにきてくださいね!

5月10日

4月19日⑦

外構工事 阿蘇市

先週末の阿蘇市の工事の様子をお知らせいたします。
こちらでは、新技術の防草対策『カタマSP』を施工しました。

9月16日②

9月15日PM①

カタマSPを敷き均しして、転圧します。

9月17日③

その後、面砂利を敷き均してバッチリ仕上がりました。
新技術の防草対策『カタマSP』で、これからは面倒な除草作業とはおさらばです~(^^)

9月17日⑦

展望台で景色を楽しみながらの昼休みです(^^)
台風前だったので、雨が降る前に事務所に帰宅しました!

外構工事 菊池市泗水町

おはようございます。
朝は少し曇っていて過ごしやすい気温でした。
だんだんと晴れてきて暑くなってきましたι(´Д`υ)

台風の被害もなく、昨日までの3連休はお天気も安定していて一安心でした。

今、菊池市泗水町と阿蘇市で外構工事を同時に施工中です(^^)
16日着工、泗水町の様子が届いていましたのでお知らせいたします。

9月15日①

9月15日③

リフォームを行います(^^)
どんな風に変身するのか楽しみです!

外構工事 竣工後の夕暮れ模様

画像をクリックしてご覧ください

YouTube Preview Image

外構工事 阿蘇市

おはようございます!
本日から菊池市泗水町の外構工事にも着工しました!
阿蘇と泗水に分かれて、作業を進めています(^^)

昨日の阿蘇市の外構工事の様子をお知らせいたします。

9月15日①

ブロックの下地にはカタマSPが施工してありました。

9月15日④

昨日は風が涼しく、ブロック積みもどんどん進み、
あっという間に4段仕上がりました(^^)

9月15日②

トンボがずっと近くで応援してくれていました!
阿蘇で見ると普通のシオカラトンボも幸運の珍しいトンボに見えます(‘ω’)!?

明日は台風の影響で荒れたお天気になりそうです!
最新のお天気情報に注意しましょうね。

長雨☔️と戦う外構工事

画像をクリックしてご覧ください

YouTube Preview Image

御船町外構工事 竣工

おはようございます(^^)
朝から雨です☂
今週末は台風の影響で大雨の予報が出ています!
台風情報には要注意です!

9月15日③

9月15日④

昨日、御船町のお客様の外構工事が無事竣工しました!

8月30日①
↑before
9月13日②
↑after

7月29日①
↑before
9月9日⑧
↑after

長い長い雨で大変おまたせしましたが、バッチリ完成です!
9月13日③」
ガビオンのことりさんは弊社代表からのプレゼントです(‘ω’)ノ