オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2021年8月

外構工事 上益城郡御船町

おはようございます
8月最終日も厳しい暑さですねι(´Д`υ)
時間を決めての水分&塩分補給で熱中症対策を万全に、
残暑を乗り切ってまいりましょう!

御船町の新築外構工事はここまで進みました(^^)

8月30日①
↑before

8月31日
↑after

いよいよ完成が近づいてきました!
あとは、フェンス・カーポート・土間コンクリートです(^^)

外構工事 上益城郡御船町

こんにちは(^^)
先週はずーーーーっと雨ばかりでした。
お盆休みから続いていた雨もやっとあがりました!
今日は晴れて、かなり強い日差しが照り付けています!
あっついです!!!

御船町の新築外構工事の様子が届きました!
8月30日②
↑before

8月30日④

8月30日③
↑after

ガビオンがアクセントになっていて可愛いですね(^^)
こちらの現場では『カタマSP』を施工しています。
低コストで経年劣化をしない、一徳の新たなる防草対策!!!
気になる方はこちらもチェック!

天気も回復したので、これからどんどん工事が進んでいます!

9月の海鮮市のご案内

株式会社 一徳 恒例の海鮮市開催のお知らせです!
田崎市場から一光水産さんが新鮮でとってもおいしいお魚を運んでくれます!
皆様、ぜひ遊びに来てくださいね!

また、お野菜などの移動販売の場所提供も行いますのでお問合せください(^^)

日時:2021年9月 6日 14時~
9月13日   14時~
9月27日   14時~

開催場所:株式会社 一徳

住所:熊本県合志市福原1381-1(駐車場あり)

※天候により変更になる場合もございます
お気軽にお問合せください

8月23日②

8月23日③

本日(8月23日)海鮮市を開催します!

本日8月23日14時より
田崎市場 一光水産さんの海鮮市を予定通り開催いたします(^^)

3月8日①

4月19日⑦

雨でしばらく中止が続いていたので、久々の開催となります!
皆様ぜひ遊びに来てくださいね!

一徳の新たなる防草対策!カタマSP! 上益城郡御船町

おはようございます!
長い雨が続いています( ノД`)
工事もずっとストップする大雨です。
大雨の影響で施工をお待ちのお客様には、ご理解いただきありがとうございます!
長くお待たせしてすみません( ノД`)
安全&品質第一で施工してまいりますので、しばしお待ちくださいね!

昨日の御船町の新築外構工事の様子をお知らせします!

8月19日①

8月19日②

こちらの現場では、新たなる防草対策『カタマSP』を施工しました!
事務所ではかたまる君と呼んでいます(^^)
人工芝は5年ほどでダメになってしまいます…
が…かたまる君は!!!
なんと!!!
経年劣化をしないんです!!!

カタマSPで防草対策も低コストで済みますよ(^^)
草刈りなどの維持費を削減したいところや、公園の遊歩道など
いろんなところに活用できます!
気になる方はお気軽にお問合せくださいね。

 

お知らせ

・海鮮市のお知らせ

8月23日(月)14時から恒例の海鮮市を開催いたします。
田崎市場 一光水産さんが新鮮でおいしいお魚を運んでくれますので、皆さんぜひ遊びに来てください!
天候などで変更になる場合もございますので、お気軽にお問合せください(^^)
また、お野菜などの移動販売の場所提供も行っておりますのでこちらもお問合せください!

6月②

4月19日③

 

 

・外構工事、擁壁工事、解体工事の現場調査 随時受け付けております

どんな小さな工事でもお気軽にご相談ください(^^)
現地調査からプランニング・お見積りまですべて無料で行っております。
予算と合わない場合は別プランのお見積りをご提案いたします!
気になることがございましたら、どんなことでもお気軽に電話やメールなどでお問い合わせください。

7月15日⑦

施工実績ページの擁壁工事ブロック

※一徳工業では毎日の検温による職員の健康管理、手指消毒や換気を頻繁に行い感染予防対策を徹底しております。
安心してご依頼ください。

 

お盆休みのお知らせ

~お盆休みのお知らせ~

当社では以下の期間をお盆休みとさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承のほどよろしくお願いします。

お盆休み期間:8月12(木)~8月15日(日)

休み中に頂いたお問合せについては、16日以降に順次回答させていただきます。

お急ぎの場合は代表携帯(080-6423-2284)までお問合せください。

※株式会社 一徳工業では毎日の検温による職員の健康管理、
手指消毒や換気を頻繁に行い感染予防対策を徹底しております。
安心してご依頼ください。

 文書1_01-1

外構工事 上益城郡御船町

おはようございます。
今日も強い日差しが照り付けていますι(´Д`υ)
最高気温は38度だそうです!!!
体温より気温のほうが上がる、危険な暑さです!
現場での作業の無事を祈って念を飛ばしています!

8月4日

御船町の新築外構工事のブロック積みの様子が届いています。
暑い中の作業ですが、安全&品質第一で今日も頑張っています!

台風9号に続き、台風のたまごができたようです( ;∀;)
3連休はダブル台風の影響を受けて荒れた天気になりそうです!
熱中症だけでなく、最新の台風情報にも気を付けましょうね!!!

外構工事 上益城郡御船町

こんにちは(^^)

上益城郡御船町での新築外構工事の様子が届きました。
現場は熊本市南区が終了して、すぐに東区、
そして連休明けから御船町の新築外構工事に入っていました。
暑さに負けず毎日頑張っています!

7月29日④

綺麗にブロックが並んでいます(^^)

7月29日③

現場は今日も炎天下での作業です!
暑さで疲労が蓄積された上に、休息が取れていないと熱中症のリスクが上がるそうですι(´Д`υ)
水分・塩分補給だけでなく、涼しい場所でこまめな休憩も心がけましょうね(^^)

本日の海鮮市中止のお知らせ

~海鮮市中止のお知らせ~

本日予定しておりました田崎市場『一光水産』様の海鮮市は天候不良のため中止いたします。

なお、次回は8月9日㈪14時~予定しております。

楽しみにお待ちください!

 6月①

3月22日海鮮市8-1