オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2023年9月

熊本県菊池郡菊陽町 タイル工

お世話になっております。

皆様お変わりありませんか?

日中はまだまだ夏のような日差しですね。

先日は関東大震災から100年ということで様々な番組で防災特集が組まれていましたね。

熊本地震からも7年が経ちました。

今はあのころよりも良い防災商品がたくさん販売されているので、私たちも備えておかなければなりませんね。

備えあれば憂いなし!です!

 

さて本日は菊池郡菊陽町でタイル工を行いました。

S__7929878_0

S__7929876_0

S__4816912_0

 

キレイにできました!

こういう風にタイルが並んでいるのを見ると気持ちがいいです。

土間とはまた違った魅力がありますよね。

最近はアプローチにインターロッキングを行うのも流行っているようです。

玄関先はおうちの顔なので、いろんなデザインを検討してみてくださいね。

ではまた、進捗があり次第お知らせいたしますね。

熊本県菊池郡菊陽町原水 お庭拡張工事 生コン打設

お世話になっております。

皆様お変わりありませんか?

台風シーズン到来ですが、相変わらず暑いですね。

朝晩の気温は変わってきているので、皆様体調を崩されませんようお気をつけくださいね。

 

さて本日は、菊陽町原水の現場で生コンを打設いたしました。

岩下様

岩下様 (2)

岩下様 (3)

岩下様 (4)

 

ピシャリです。

個人的な意見ですが、お庭は第2のリビングルームだと思っています。

風に当たりたくなった時、洗濯物を干す時、子どもたちとプール遊びをする時、ワンちゃんとボール遊びをする時、お花や木をお世話する時、仲間とバーベキューをする時。

他にもたくさんの時間をお庭は皆様と一緒に過ごします。

いろんな困りごと、こうしたいあれしたいという要望を考慮したお庭づくりを通して、

私たちは皆様の人生に寄り添っていきたいと思っています。

何かあれば私たちを思い出してくださいね。

 

それではまた進捗があり次第ご報告いたしますね。

皆様ご自愛ください!