オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2020年9月

擁壁工事(大型ブロック)玉名市、外構工事(防草シート・人工芝)大牟田市

いつもお世話になっております。

今日は雨が降ったり止んだりです。

過ごしやすい気温になってきましたが、まだ少しジメジメします…

先週もずっと雨が続いて、現場は作業が思うように進みませんでした。

連休中はお天気に恵まれたので、 しっかりと作業を進め、その合間にお客様との打ち合わせなど大忙しの様子でした。

各現場の進捗状況が届いていましたのでお伝えいたします。

玉名の外構工事です。

大型ブロックがきれいに並んでいます。

①玉名 玉名②

大牟田の様子です。

①大牟田 大牟田②

防草シート張りは今からの時期がオススメです。

怪我などに十分気をつけて頑張ってまいります。

除草作業 熊本県合志市

いつもお世話になっております。

4連休はいかがお過ごしでしたか?

お仕事だった方は、お疲れ様でした!

休めるときにしっかり体をいたわってくださいね。

 

日曜日に区役がありました。

地域の方々と協力して、近隣の清掃活動を行いました。

除草作業と聞いていたのですが、高所作業車が出動していますね。

区役①

 

②区役

 

いい眺めです。

区役④

区役③

 

 

見通しもよくなり安全に通れるようになりました。

ありがとうございます。

お昼ご飯は2時過ぎだったようです。

皆さん暑い中、お疲れさまでした!

 

『喜楽空間 徳一』組立て

いつもお世話になっております。

夏の暑さも一段落し、朝夕はようやく涼しくなってきましたね。

といっても、暑がりなのでクーラーはまだまだしっかり働いています…

先日初めて『喜楽空間 徳一』を組み立ててみました。

200820_MG_1080200820_MG_1084200820_MG_1094

釘やネジを使わない「組み木」の工法を用いています。

ドライバーや金槌を使わないので安心です。

なにより、ピッタリはまると気持ちいいです。

楽しく組み立てていき、30分~1時間で立派な個室が完成しました。

不器用な私でも出来ましたよ(^^)

200820_MG_9882200820_MG_9887

久々に達成感を味わいました。

事務所に見本として展示していますので、ぜひご覧ください。

 

 

 

 

 

 

新商品 パンフレット

いつもお世話になっております。

9月からブログを担当します、柴田です。

といっても9月も半分以上が過ぎましたが…

色々と不慣れですが、楽しみながら更新していこうと思いますのでよろしくお願いいたします。

今日は新商品『喜楽空間 徳一』のパンフレットが出来上がりましたのでお知らせいたします。

木のぬくもりを感じる事ができるような、とても素敵なデザインです。

改訂版徳一パンフ2

改訂版徳一パンフ1

テレワークの仕事部屋や秘密基地としてなど、さまざまな用途で活躍する商品です。

パンフレットのご希望や『喜楽空間 徳一』についてご質問等ございましたら、お気軽にお問合せください。