オフィシャルブログ

西区上代 工事

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

皆様いつもお世話になっております。

太陽がギンギンですが、本日も作業に精を出しております。

西区上代

西区上代2

西区上代3

西区上代4

腕と足の色が全然違います。

ヒリヒリしないかこちらとしても心配になりますね。

現在夏季休暇前で3現場をまわしているので、現場の者はみなバタバタしております。

暑い中ですので、自分の体調にも気を回しながら作業してくださいと、口酸っぱく言っております。

 

日に日に熱中症で倒れる方が増えているようですね。

ゆで卵は生卵に戻りませんし、焼いた肉を生肉に戻すことはできません。

外で作業される方、室内で作業される方にかかわらず、

熱中症に気を付けてくださいね。

また写真が届き次第お知らせいたしますね。

 

池田