オフィシャルブログ

島崎 型枠工

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

お世話になっております。

段々と朝夕の冷え込みが厳しくなってきましたね。

皆様体調はいかがでしょうか?

ご自愛くださいね。

 

本日は島崎にて、型枠工の作業でした。

島崎型枠2

島崎型枠

これで生コンを打設する準備ができました!

天気次第ではありますが、準備万端に越したことはないですね。

 

今年はインフルエンザの流行が例年よりも早いと聞きましたので、

かからないうちに皆様予防接種されてくださいね。

私も今年初めに久しぶりにインフルエンザに罹患しましたが、

かなりきつかったです。

予防接種をすることで重症化を防ぐこともできるそうなので、私も今年は打とうと思います。

 

また写真が届きましたら、お知らせいたしますね。

 

池田