オフィシャルブログ

大牟田 砕石敷均し

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

お世話になっております。

とうとう今年も残すところ2か月になりましたね。

20を過ぎてから、一年があっという間に過ぎていきます。

もっと一日一日を大切にしたいですね。

 

本日は、大牟田での作業でした。

大牟田砕石敷均し

大牟田砕石敷均し2

 

砕石敷均ししました。

着工前と比べると違う場所のようですね。

除草作業中に冬眠前のとぐろを巻いた蛇8匹と遭遇したそうです。

マムシではなかったようなのですが、ちょっと恐ろしいですよね。

大牟田除草状況

良い隠れ場所になっていたようです。

 

大牟田の現場の続きは来週に持ち越しだそうです。

週末は三連休になりますね。

皆様良い連休をお過ごしくださいね。

 

池田