オフィシャルブログ

熊本市西区島崎 外構工事

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

お世話になっております。

お盆明けから熊本はずっと天気が不安定でしたが、

タイミングを見計らいながら工事を進めております。

島崎4

島崎5

島崎6

島崎7

 

上の写真が昨日時点での状況です。

島崎1

島崎2

島崎3

 

本日は、表側ブロックの残りと目地詰め、ブロックベースを完了させました。

8月末は大雨でなかなか現場に出られなかったので頑張っていますが、台風一過の影響か、蒸し暑いですね。

台風停電の影響でエアコンがつけられず熱中症で亡くなられた方もいらっしゃいます。

まだまだ暑さに油断せず、対策おこなっていきましょうね。

 

最後になりましたが、台風被害にあわれた皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

まだしばらくご不便が続くと存じますが、気持ちに余裕を持ってお互い助け合いながら乗り切りましょうね。

 

池田